両想い?

050611a

 おとなしい性格のげんちゃんは、我が道を行くりんちゃんにすっかりやられっぱなし。最近ではすっかり立場が逆転してしまった感もあります。そうしたストレスからかずいぶんスリムになりました。やせてしまったというほどではないので、ちょうどっちゃぁちょうどなんですが、その分りんがブクブクと‥‥。
 それでもやったりやられたり、お互いに追いかけっこなどしながら遊んでるようなんですが、こんな仲の良さそうなシーンの直後、狂ったようにダッシュしていくのでありました。げんの分まで取り返すようにエサを食べてすぐ始まるから、ゲーゲー戻したりするし。ちょっとは学習しろって。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
いいんだよ、それで。追いかけっこしていると若くしていられるから。我が家のコウはもう8歳なのに2歳のランと追いかけっこ。おかげで元気です。食事にだけ注意してあげれば言うこと無しです。
ちなみにオスのゲンはやせこけて2週間に一度注射に通っています。10歳過ぎですからね。
06/12/05 00:09:48