とうちゃん外に出してくれよ

050619

 前回のPowerBook G4もそうだったんだけど、今回のPowerMac G4もナイショで買ったわけではありません。そろそろ時期が来たと、件のビデオ編集のためにも(SuperDriveが)必要だと、やっぱりほしいんだと、何となくそういうことを伝えていたところ、父の日が近づいてきた時期だったからか、まぁこっぴどく反対されることもなく、ありがたくGOサインが出た次第であります。クールビズなモノじゃなくてホントありがたい。家族の皆様方にはただただ感謝。m(_ _)m
 到着して約1週間、メールのデータ移行もどうにか完了し、ワイヤレスによるPalmのHotSyncもできるようになって、Classic環境はもう間もなく必要なくなりそう。ボーナス出たらPhotoshopかな。っていうか、PowerMac 8500に残っている大量の書類を確認してないから、そこからあれこれ出てきそうな気もするんだけど、思いっきり割り切ってリスタートするような気持ちも必要かもですね。(^^;
 父の日の今日も、とうちゃん自分ばっか楽しんでないで外に出してくれよとせがむ猫ちゃんたちを横目に、結局コンピュータいじりだけで終わってしまったのですが、それでも普通よりは一品・二品多い晩飯も登場したりして、まぁ要するに父ちゃんをダシにして家族和気あいあいと過ごす「家庭の日」なんであろうなと、Mr.インクレディブルのDVDなど見たばっかだからなおそう感じたりするのでありました。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
外に出してくり〜!!!!(爆)
06/21/05 17:26:14