きました 88888

 ゴルフプラス、おかげさまで本日88888kmを走破いたしました。ただただ毎日乗ってるだけ、それが積もり積もってゾロ目になっただけのこと。とは言ってもね、やっぱりこうしたキリ番は嬉しいもんですよ。

 外出した際に某所駐車場にてその時を迎え安心してカメラに‥‥とりあえず一旦用事を済ませてから改めてもう一度。

 85,000kmのときに 90,000kmの予想をしていたんですが(でも1週間間違ってるし‥‥恥)、そのペースでいくと 88,888kmは 5月27日だったんだよね。2週間も遅れたのって、春先の修理期間分だなぁきっと。

 77,777kmは、そうそうちょうど大晦日だったけなぁ。あれから 1年6カ月と12日。1日あたり21km。やっぱりだいたいそんなとこなんだ。

 ということで 90,000km予想は‥‥53日後・8月4日。100,000kmの大台はその約1年3カ月後・平成30年11月24日っぽいです。ちょうどタイヤ交換の時期だなぁ。きっと新しいのがほしいとか言ってると思うな。
 いずれは乗り換えるときが来るはず。やっぱ宝くじだよなぁなんて考えると、8のゾロ目は縁起がいいじゃないですか。今がチャンス、さっそくジャンボを‥‥と思ったら、え、ドリームジャンボ終わったところじゃないですか、忘れてた。
 サマージャンボ発売は1カ月後だし、ここは幸運の女神くじかぁ。買わなきゃ当たんないしぃ‥‥。

 とにかくもう来年初冬まではこのまま乗り続けるの確定的。
 夕方、たまにはちょっと違ったアングルで‥‥と撮ったこんなところを見てみると、何だかね、これはこれでステキに見えたりして、まだまだ若いモンには負けませんみたいなへんな自信を持ったりします。
 TSIじゃなくて2.0 FSI。オイル交換はじめ半年ごとの点検を欠かさないからか、エンジンそのものは今のところ元気です。あと一踏ん張りがんばってこー。