77777km

160110e

 年末も年末、大晦日の日にゴルフプラスの走行距離 77777kmを達成しました。
 新年に備えて満タン給油した際、いつものようにトリップメーターをリセットしたのですが、こうなるんだったらあと1km走ってから給油すべきだったなぁ‥‥。どうせなら燃費ももう少し悪ければ良かったのに‥‥。
 おしいなぁ、おしかったなぁ‥‥。

160110f

 数字が揃うのって珍しいものですが、昨日は小銭が全部なくなるという珍しいパターンがありました。前の店で代金を支払ったときに1円玉や5円玉がなくなってちょっとスッキリしたんです。んでコンビニで少し買い物して、1万円札と‥‥端っこの小銭を420円‥‥これがビンゴだったんですねぇ。すげ気持ちよかった。

 正月早々これはラッキーだと思って、見てなかった年末ジャンボを今こそ確認すべきと‥‥でも世の中そんなに甘くはないっす。
 今思えば、77777km達成したその日こそ大チャンスだったんじゃないのか?
 すっからかんの財布に喜んでる場合ではねぇぞ!
 そうだよねぇ‥‥。

“77777km” への1件の返信

コメントは受け付けていません。