猫肥える秋

041108

 振替休日を利用して通院してきました。
 感染症が何と言ってもこわい身体なのでインフルエンザをおすすめしますよと言われ、そう言われちゃぁ断りようもないですから、お注射していただきました。効き始めるのは約2週間後、その後4カ月ほど持続するそうです。この冬心配な方は今やっとかないとダメですよ。保険きかないので4,000円くらいしますけど。
 これまで通院していたのが月曜日なんですが、8時前に出かけて終わるのはだいたいい11時半頃でした。今日は10時過ぎに出かけて11時半頃。ものすごい無駄な時間を費やしていたように思えてなりません。ま、今後今後、時間を有効に使えばいいんだからと、そう思って帰ってきた割には、夕方まで思いっきり居眠りしてしまいました。約1週間、遅い日が続いたからなぁ‥‥。
 写真は昨日の様子だそうですが、りんもすっかりデカくなりました。仲良さそうですが、このあとはだいたい取っ組み合いのはずです。とは言っても、のんびりした感じがいいですよねぇ。ぼーっとしてられる猫がうらやましいっす‥‥。

————
[コメント]

▼ホリコシケイコ wrote:
あはははは。双子のように丸いじゃないですか。りんちゃん、短期間にすっかりでかくなりましたね。でも、ほのぼのしてる感じがしますけど。そうですか、この後が問題ですか。人も一緒にほのぼのすると、心優しくなれるのにね。それは、ひまじんの
私ですが。毎日天気が良いと散歩してます。忙しい人には悪いけど命の洗濯させていただいてのんびりしてます。猫のお写真ありがとう。嬉しいです。
11/08/04 23:35:50