田村ついに東北大会へ

牡丹台球場です。
強力打線が今日も炸裂。最終回、安達もホームランを打つなど、最後まで追いすがりましたが、後半も着実に加点した田村が、東北大会出場を決めました。

田村030011121|9
安達001000302|6

応援ありがとうございました。

————
[コメント]

▼ホリコシケイコ wrote:
昨日の惜敗でがっかりしていた、田村OBが「よかったなぁ。」と申しております。競り合いだったのですね。おめでとうございます。東北大会でも活躍を!
09/20/04 20:03:51

▼hiro wrote:
 5点くらい差があるとまぁだいたい勝てると思えたものですが、今はどこもバッティングがよくなっていますから、ちょっとしたところで大量得点もあります。そういう意味では最後まで予断を許さない試合でしたね。
 さて、東北大会は10月8日から12日まで山形で開催されます。青森とか秋田ならともかく、お隣の県だし連休だし、ドライブがてら‥‥となるような気がします。(^^ゞ
 ところで、田村と言えば駅伝ですよね。いよいよシーズン到来です。OBの方も気合いが入ってくる頃じゃないでしょうか。野球の次は駅伝ですね。頑張りましょう。(^o^)/
09/20/04 22:59:21