田村惜敗‥‥

 準決勝第2試合、田村高校−学法石川高校の試合は、逆転また逆転の息詰まる好ゲームでした。最終的には9回裏満塁策を取った田村でしたが、これが裏目に出てフォアボールの押し出しサヨナラという幕切れ。悔いの残る負け方ではありましたが、強豪・学石と互角、いやそれ以上の内容であったと思います。結果は、田村5−6x学法石川。
 残念ながら決勝戦へ駒を進めることはできませんでしたが、明日は東北大会出場をかけて、安達高校と対戦することになります。県中地区からとにかく這い上がって這い上がって来たチームだからこそ、最後までこの粘りと強力打線を見せてほしいと思っています。
 明日20日、牡丹台球場、午前9時30分プレイボール。応援よろしくお願いします。