今年の育ち具合は

160710a

平凡な毎日ですが
 積み重ね続けていけば厚くなります

 半年経過。今年も日々感謝しながら写真ダイアリーも頑張っています。昨年の同時期と比べると微妙に薄くなっているように感じますが、これは微妙に薄いラベルシートを利用しているせいかもしれません。いや、五十歩百歩か‥‥。
 でもまぁ今年もここまで育ちました。年末が楽しみです。昨年の分と2冊揃うのかと思うと一層楽しみ、励みになります。笑

160710b

 毎日貼るのはたいへんなので、数週間・1カ月くらいごとにやっています。あれこれ考えながら写真を選んで思い出して、そういう時間もまた楽しみなんですね。
 できれば厚みは抑えたいのですが、こうして貼り付けていくしかなくて結果的に何倍もの厚さに太ってしまいます。
 3Dプリンタだったりプロジェクションマッピングだったりの技術ができて実用化されているんですから、こうしたノートに直にプリントできるプリンタがあってもいいんじゃないかと思うんだよね。前にも言ったかな。
 でもインクが抜けてしまうかぁ‥‥。