引っ越しました

150531a

長い間お世話になってたブログをそろそろ終了するつもりで、密かに WordPress サイトを新築してました。本日より正式運用開始です。

ここ2・3カ月ちょこちょこいじってまして、でも実践的に取り組まないとさっぱり身にならないとすぐに気づいたのですが、これまでの財産を引き継ごうと思うとなかなか手が回らず‥‥。
また、勝手がわからず素人には無理かと何度となく挫折しそうにもなったんですが、えいやっ!てやるとけっこういけることも知りました。10トントラックの手配とか心配していた引っ越しが実はすげ簡単で、軽トラさえ使わず自家用車でサッと終わってしまい、ようやく新居の準備も整って、本日から正式にこちらで運用することとした次第です。

月日を経るごとに歳も減ればいいものだと思いますが、日々何もかもが容易でなくなるばかりです。ペースが落ちる一方で文章はくどくなるばかりのブログ更新状況も歳のせいだと思うのですが、写真撮ったり文章書いたりは、自分なりの老化防止でもありますので、もう少し続けていこうと思っています。
気持ちも新たにやっていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

なお、引っ越し直後で片付いていないものですから、しばらくはガサガサやってますのでご了承ください。お気づきの点はぜひお知らせください。

“引っ越しました” への2件の返信

  1. 了解しました。
    引っ越しのこと後ほどお聞かせください。

    1. ご無沙汰してます。
      画像サイズをきっちり指定できなくて困ってます。
      元々そうなのかテーマのせいなのか‥‥。
      あと下書き保存のタイミングというか公開の仕方というか。
      もうちょっと勉強しないとあかんです。

コメントは受け付けていません。