早起き野球県大会

050812

 甲子園では高校野球たけなわですが、今日から早起き野球県大会が始まりました。
 三春クラブは初戦、2−1で辛勝しましたが、2回戦で昨年優勝チームと対戦し、逆に1−2と惜敗でした。残念!
 どのチームも同じなのでしょうが、練習も含めてなかなかベストメンバーで臨めないのが悔しいところ。そういう中でやっていくというのがまたおもしろいのかもしれませんけど。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
25時間野球ってのには参加してないのかな?ああ、呑んでたかな^^v
08/15/05 08:44:04

▼hiromaru wrote:
25時間ソフトボールのことかな? その頃焼肉して飲んでました。やっぱり。昼間にやった野球大会に出た子たちが、3時から5時の間に割り当たってるとか言う話をしてたのと、一緒に飲んでた人が朝方5時から7時に割り当たってるとか言ってましたが、私は飲む方に専念です。
08/16/05 16:55:13

▼hiromaru wrote:
そうそう、結局この惜敗してしまったチームが今年も優勝したそうです。あぁ惜しかったなぁ。来年こそは、頑張れ!三春クラブ。
08/16/05 17:08:46