あきらめて飲む

 忙しい仕事がありまして、いろいろ都合もありまして、自宅残業するっきゃなくて、書類とか持ち帰りました。データベースファイルに入力して確認して印刷して袋詰めして、明日は朝イチで郵送するって魂胆です。
 が、USBメモリ置いてきた。_| ̄|○ っていうかUSBポートに挿したまんま。あぁ今頃気付くなんて‥‥。(T_T)
 人間あきらめが肝心。明日は研修会があって一日出かける予定なものだからそう考えたのですが、午前の講座は間に合わんなぁ‥‥。仕方ないっす。それもこれもみんな‥‥いや、自分が悪いんです。
 今日の仕事はもう無理となると、さぁあとは飲むしかありませんな。早く飲んで早く寝て、そうだ、明日早く出勤すればいいのかぁ‥‥。(えらいなぁ自分。いや、つくづくバカだなぁ自分‥‥が正解かぁ。)

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
F大だね。気をつけて行ってらっしゃい!
しかし・・・。逃げてるよね(笑)
08/08/05 19:03:10

▼hiromaru wrote:
いやぁ別に逃げてるってわけではないんですけどね。(^^ゞ
結局、その日は何だかんだと午前中かかってしまい、どうにか午後の講座に間に合いました。問題は次回9月なんですよねぇ‥‥。それはかなり逃げたいモードになってます。
08/12/05 18:28:09

▼こうらん wrote:
・・・講師が逃げてどうするwww
08/12/05 21:05:36