おめでとう

150313

 ん〜、怒濤の1週間。やっとこさたどり着いた金曜日。そんでもってまたこういう写真になってしまうわけです。単純。芸がない。楽しみこれしかない。居酒屋自分ち。いいじゃないのシアワセならば‥‥。この期に及んで雪だけど、いやいや春だねぇ。
 仕事だけならまだしも、半強制的に、いやもう渡りに船的に、懸案であったアレをアレしまして、もうついでだからアレもアレしてしまい、そこまではまぁ良かったんだけど、もう少し先のつもりだったアレまでアレしちゃったもんだから、もうあれあれぇ?の日々だったんです‥‥。知らんがな。

 そういうわけだから、まぁそれはともかく、寝不足にもなるし、体重一気に 2kg減るし、元々増減激しいんですけどね、健康なんだか不健康なんだか、生活のムリ・ムラ・ムダが際立ってるなと実感中。
 何となく過去形的ですが、まだまだ現在進行形。あぁ早く人間になりたい!じゃなくて早く普通の女の子に戻りたい!じゃなくて、あぁ疲れてるなぁと感じます‥‥。

 何はともあれ、卒業式は無事終わりました。入学はそれぞれの旧中学校だったからある意味最後の生徒たちです。それぞれの地域・旧学校の良いところを持ち寄って、新しい学校をみんなで力を合わせてつくってきてくれました。みんないい子たちだ。
 相変わらずアタフタしているのはもう自分だけのような気がします。
 アタフタしてるような気はするけど、前向きに考えてるところだってあるんだよ。オレはオレなりにね。あぁまた同じこと言ってる‥‥。
 ま、今日のところはグッといきますわ。