来年またみんなで

051116

 東日本大学軟式野球選手権大会、今日は準決勝と決勝戦が行われました。期待の城西国際大学は準決勝で日大商学部と対戦。どうやらエラーがらみの失点で自滅してしまったようです。残念! 日大商学部は日体大を破った白鴎大との決勝戦も制して優勝したようです。
 城西国際大もベスト4ですから、なかなか強いチームなんですよね。でも、選手が少なくて来季はかなり厳しいという話もあります。1年生、2年生がかわいそうだなぁ。来年またこの大会(いやそれ前の全国大会なんかもね)で、元気な姿を見せてほしいもの。希望としては、奥羽地区から秋田経法大、東北地区からは東北学院大と東日本国際大、東関東から城西国際大、この4校には出場してほしいぞ! またみんなで応援に行けるからなぁ。(笑)
 写真は1回戦・サヨナラヒットを放った城西国際大のI選手。快進撃はここから始まったのだ。