夢をかたちに

051014

 約1か月前、12年ぶりにシンボルマークが掲げられるのだという話をしましたが、12・13日の2日間に渡って開催された研究大会でついにそれが現実のものとなり、簡単に言ってしまえば感無量でありました。書き尽くせないいろいろな思いがあります。
 その記念?たる大会だからこそ、自分たちらしい何かを見てほしい・感じてほしいと、これまでにない「展示コーナー」など設けたわけだけれど、通常の運営分だけでいっぱいいっぱいなのに、さらに手間暇をかけてしまうことになり、言い出しっぺとして少々後ろめたさも感じたりしました。が、考えてた以上の出来栄えに涙がこぼれそうになりました。と同時に、これならきっと大会は成功だろうという思いも強まりました。
 成功かどうかは参加者それぞれが感じるものだろうけれど、少なくても自分たちは、充実感でいっぱいいっぱい状態。まさに深夜に及ぶ作業までやり切って、研究大会は幕を閉じました。たくさんのお心遣い・励ましのメッセージをいただき、さらに高い評価もいただき、心から感謝するばかりなのです。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
大成功!!!
展示コーナーも良かったよ〜。さすが田村!ね^^ひろまる君^^v
(あ、復元ソフト取りに行ったとかで会えなかったねぇ。残念・・・。)
10/14/05 00:33:31

▼みどり wrote:
田村大会お疲れさまでした! 2日のみ参加させていただきました。舞台裏側は、大変でしたね m(_ _)m
こんな時間になってですが 御礼申し上げます。
10/14/05 01:00:24

▼hiromaru wrote:
復元ソフトはヒロユキくんの話です。私はそのてんやわんや状態を知らずに丸美でつい語ってしまっていました。(^^ゞ 分科会終了後に着信アリを確認してダッシュしたと。
それはともかく、皆さんおいでいただいてありがとうございました。なんのかんの言っても、チームワークのおかげです。感謝感謝。
10/15/05 06:33:08