特集号

 2カ月に1回くらいの間隔で事務研究会の会報が発行されているのですが、年度末には「特集号」が発行されます。これは全会員が何でもいいからとにかく1ページ書きましょうということになっていて、仕事はもちろん趣味だったり家族だったり、それぞれのその時々のあれこれを読むことができて微妙におもしろい。
 かれこれ18冊=18年間続いているこの特集号が、今年も手元に届きました。こんな大雪の週末、何するでもないしどこ行くでもないし、久しぶりにのんびり読ませていただこうと思っています。年に1度のささやかなヨロコビだったりします。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
特集号って、学校に1冊なのよね。私はみられないんだろうな、残念!
03/09/05 22:42:13

▼hiromaru wrote:
委員長さんに問い合わせてみましょう。しばらくお待ちください。
03/10/05 19:41:03

▼こうらん wrote:
ええ!いいよ。困るだろうし。ゴメン、余計なこと書いて・・・。^^;;
03/10/05 20:58:28

▼hiromaru wrote:
近日自宅配送予定。委員長さんに感謝。
03/11/05 21:53:49

▼こうらん wrote:
ご面倒かけました。^^;;ありがとう!
03/12/05 11:51:30

▼こうらん wrote:
近日どころか、本日たったいま、手許に届きました。ゆっくり、読ませて頂きます。自分のがないぶん、余計楽しめそうです。(笑)ありがとうございました。^−^
03/12/05 17:14:00