結局二八そばを打つ

060102b

 年越しそばを自分で打ちました。三日連続ともなるとさすがにコツもつかむわけで、自分的にはかなりいい具合にできたと思っております。うまかったすよ。
 そば粉をとりあえず使い切ってしまおうと思い、無謀にも近所の友人宅にも召し上がっていただくことにしました。それで急遽二八そばを打つことにしたのです。十割にこだわるわけではないし、十割でやってきたおかげか調子よかったです。ん〜、うまかったのかまずかったのか、とっても気になってんですが、腹でもこわしてなければいいんだけど‥‥。(^^ゞ
 次の試食ターゲットは実家。そして次は‥‥。なんかもう打たないでいられなくなっちまって‥‥。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
お待ちいたしております〜〜(笑)
01/02/06 19:27:45