ハウルの動く城

051117

 DVD到着しまして、ようやっと見ました「ハウルの動く城」。
 ラピュタであるとか千と千尋であるとかナウシカであるとか、これまでのいろんな作品のエキスがそこかしこに現れて、それが「またか」じゃなくて「そうそうあれあれ」って思えるところがいいですよね。おもしろかった。
 それにしても映画ってしばらく見に行ってねぇなぁ‥‥。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
レディースディは金曜日〜〜♪(笑)
11/17/05 23:31:44

▼こうらん wrote:
「ブラザーズ・グリム」面白かったですぅ
・・・^^;ご報告まで(笑)
11/24/05 16:27:21

▼hiromaru wrote:
先日のコンサートなどもそうなんですが、出かけていって始まるまでは、2〜3時間完全に束縛されるというのがどうも苦手で、映画などに行けないんです。始まってしまえばやっぱりいいなぁと思うんですけど。
だからどうしても、ちょっと遅くなってもDVDが発売されてから、自宅でごろ寝したりお茶と漬け物だったり適当に停止してトイレ行ったり、そうなってしまうのでありました。
11/24/05 20:24:01