ゾロ目

050322

 本日仕事の帰り道、77777km達成しました。あと少し、あと少しとハラハラしながら進んできて、適当なところに停車させて記念すべきこの写真を撮って、その後約1km経過して77778になったらすっかり興奮も冷めてしまいました。(^^ゞ
 何のかんの言ってももう8年選手。足腰が弱ってきてるような気がします。消化器系もなぁ。足回りを強化したい。ブッシュ類交換したい。マフラー交換したい。しかし先立つものが‥‥。当面は金かけられないんだけれど、しっかりやっておかないとこの先どんなトラブルが起きるかわからない。あぁどっちやねんって感じ。まだまだ乗り続けたい車なんですがねぇ。
 でもって、ひろまるネットも間もなく20000アクセスです。自分では踏まないようにとは思ってるんですが‥‥。(笑)

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
おおおおおおお!その根性に拍手!(笑)
20000キリ番踏んだら、何かくれるのかなぁ。期待しよう!
03/22/05 22:20:15

▼hiromaru wrote:
あぁんもぉ、あと2分7秒後に書き込んでくれたら22日22時22分22秒だったのにぃ‥‥。
03/22/05 23:35:11

▼こうらん wrote:
ゲッ!そんなもの、見てないよ(笑)そのころはチャット部屋なもので・・・。^^;;
03/23/05 10:12:34