Merry Christmas

091224c

 我が家のクリスマスパーティーは23日でした。
 サンタクロースは一足早く「Golf Plus」をプレゼントしてくれました。

091224d

 いつものようにじいさんばあさんたちをよんで家族揃ってごちそうをいただき、発泡酒ではなくビールを飲み、シャトーカミヤのワインをいただき、ちょっとぶすくれて、腹いっぱいでせっかくの豚汁はあきらめて、それでも特製生クリームのケーキをいただき、やっぱりいかにも日本的なクリスマスパーティーでした。

“Merry Christmas” への2件の返信

  1. ん〜残念ながらそうではないんですわ。
    いろんなお付き合いもございまして、いつも某コンビニに予約してるんです‥‥。
    ちなみに、写真のサンタクロースは自前じゃなくて、町内では有名なクリスマスイルミのところで昼間撮っておいたヤツ。どぉもすみません。(^^ゞ
    えっとそれから、投稿時刻がピッタリ0時でした。意図的ではなくて偶然です。このピッタリ感が大晦日まで続けばきっと当たるはずなんだけど‥‥。

コメントは受け付けていません。