たんぽぽ

060508

 デスクトップピクチャにしたらけっこうほんわかして気が休まる感じなので、1280×960px・約460kの画像にリンクしました。癒やされたい方はどうぞ。
 このタンポポの下はもちろん草むらです。バグズ・ライフのフリックやにぎやかなサーカス団がいるのかもしれません。一昨日見たのはナナホシテントウではなく星ふたつのナミテントウだったから違うかもなぁ。(笑)

“たんぽぽ” への3件の返信

  1. こちらも 良い 写真です 
    (いい仕事していますねぇ~物まねで)
    癒されるよりも先に どうなっているのだぁ~ と見入ってしまいますよ (綺麗で)

  2. ありがとうございます。ぜったいブレへんでぇなどと思って必死になって構えてもダメな写真はダメなんですよね。ちょろっと撮ったのにナイスなものはやっぱり嬉しいです。そこらへんの当たり外れがまた写真のおもしろさなのかも。
    papaさんもぜし!

  3. 大変 興味がある 分野ですね!
    ひろまるさんのブログを見ていると 目にしたことがある風景が掲載されているので 写真の凄さを 確認でき また楽しさも伝わってきます
    カメラ購入費用をどの様に捻出するかが これからの課題ですね。日に日に経営状態が悪化を たどっていますが、何とかしたいですね(^.^)

コメントは受け付けていません。