阿呆鳥

051122

 組合主催のコンサートがあって聴いてきました。阿呆鳥が流行ったのってもう二十数年前なんですね。流行ったと言っても自分的には「物語」だけかな知ってるの。あともうひとつかふたつ、なんだっけかなぁ‥‥。(^^ゞ
 ホントの阿呆鳥は3人組ですが、メンバーのひとり・菊池さんは「ゴジてれシャトル」にずっと出てらっしゃって、それ以外で昨年までは1人であちこち廻っていたようです。彼らが50歳になる来年正式に再結成するらしいですが、現在はその準備期間として2人で県下8カ所くらいを廻るコンサートを展開しているそうです(今日のコンサートはそれとは違います)。再結成して3人になったらまたおいでくださいとのこと。
 けっこう辛口な彼ですが、今日はトークの中で「本気、根気、陽気」というようなことをおっしゃっていまして、それ以外の話も含めてかなり元気もらったような気がします。

————
[コメント]

▼noriko.S wrote:
 ご無沙汰してます。ブログ@読み逃げ常習犯ですけどいつも楽しませていただいてます。BBSではなくここへ書き込みます。
本日源泉徴収票郵送いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
 当方現在U中にて週3日、小学校とはまた違った雰囲気ではありますがなんとか(たぶん)勤務しております。
 これから忙しくなる一方ですね。お体に気をつけて乗り切ってくださいね〜
11/24/05 19:52:29

▼hiromaru wrote:
あぁ年末調整終わっちゃった?(^^ゞ
こりゃぁ失礼しちゃったかもですねぇ。すみません。
先日「ときわの館」もとい「文化の館ときわ」で研修があった際に、あぁこれだったのかぁなどと思いながら図書コーナー拝見してきました。
いつもありがとうございます。m(_ _)m
11/24/05 20:19:37