反省するおふたりさん

050919d

 風呂場の網戸が軽かったのか、昨日ちょっとした隙を狙い網戸を開けて脱走しました。あちこち散策すればいいものを、なんか簡単に出られてしまって拍子抜けしたというか、裏の方でポカンとしてました。
 捕まえようとすると当然逃げるんですが、庭の方へ廻っていくようなので居間のサッシを開けておいたところ、げんは右へ左へと抵抗はしたものの意外とあっさり入ってしまいました。りんは正しく入るべきだと思ったのか、玄関であっさり取り押さえられました。
 最近似たような写真ばっかだなぁ‥‥。

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
この間と同じ写真かと・・・。よく見れば背景というか風呂場じゃないね。(笑)
しかし、りんちゃんの方が丸くない??
09/19/05 15:35:17