さようならClassic

050713

 Photoshopは6.0までで止まっていたものですから、画像処理などがあるといちいちOS 9に切り替えて使っていたんです。Classic環境で起動すると落ちてしまうものですから。(T_T)
 文章にするとそれだけのことですが、実際の作業は手間暇ばかりかかる極めて非効率的なことで、とあるホームページの更新作業などは最近もう泣きながらやってるような状況だったんすよ。いや泣いてはいないですけどね。
 本日ついにPhotoshop CS2が到着いたしまして、これでOS9やClassicに戻ることなくTigerだけで利用できる環境が整いました。いやぁうれすい。
 今回も福山運送のおっちゃんが届けてくださったんですが、出勤して間もなく携帯に直電です。自宅にはいないだろから職場に行くぞと。願ったり叶ったりのご配慮毎度ありがとうございます。m(_ _)m

————
[コメント]

▼こうらん wrote:
生きてたんだね。(笑)分かってくれてる運送屋さんに感謝、だね。^^v
07/14/05 13:13:32

▼hiromaru wrote:
まぁ死んではいないですけどね。そんなに心配してもらってるのにたいへん申し訳ないんですが、なかなか出てこられないのは、今週からチャングム特集で毎晩8時から2話連続再放送してるから‥‥ってのも一因だったりするんです。7時前には帰ってるんですが、それから約1時間で更新のための準備とかし終えないとあかんのですわ。2時間テレビ見て風呂入ってそれから更新作業再開するんですが、その頃には酔いも回ってくるから‥‥。今日木曜日はさらに10時から通常の1時間分放送があるので、今日は更新あきらめてますんで。
07/14/05 18:46:52

▼こうらん wrote:
再放送は知ってたけど・・・。
勝手にしやがれ〜!♪の気分だね。プンプン!
07/14/05 19:29:15