風邪だから仕方ない

141205

 数日前から鼻やのどの痛みを覚え、風邪の初期症状だろうと薬を飲み始めました。思ったほど悪化せず何とか過ごしてきたのですが、今日はどっちかというと悪化傾向。幸いにも一週間は無事乗り切って週末を迎えたので一安心です。
 具合悪いんだもん早めに寝なくちゃと思いますが、こういうときはしっかり栄養つけて内側から温めなくちゃなりません。ハナキンだからってそんな理由なんかじゃなくて、風邪なんだから仕方がない‥‥。

 人にうつしちゃいけませんからね、とりあえずさっさと帰ってきました。風邪引いてんだから仕方がありません。うちにある第三のビールは効かないからプレミアム系ぜってー買ってぐとか思って、ついでにあれこれ買いあさって‥‥。もぉボク風邪引いてんのにヤッホーな金曜日なのです。かあちゃん忘年会で留守だしぃ。

 なんて話が12月最初のエントリーですか‥‥。そんな話ですけど、正直なところは少々体調崩してるっぽく危機感あり。忘年会シーズンだっていうのに、楽しく乗り切るどころかそういう流れに乗れないまま終わってしまいかねません。
 さっさと食べて飲んで、明日ははし軒のワンタンメン食べて元気出そう‥‥。
 つーことでさぁこれからのんびり治療に入ります。
 四国でたいへんな雪とか、びっくりっす。皆様もあれこれご留意なさって‥‥。

“風邪だから仕方ない” への2件の返信

  1. 今日は、とても寒い・・温まって寝なくちゃね。
    私は、明日の朝マイナス5℃の予報なので走りません。
    身体を労って寝ています。
    さっさと寝て、はし軒に行って元気出して!

  2. はい、行ってきました。元気出ます。
    ゴルフの修理も終わってこちらも元気出たようです。
    タイヤは新調しようと思います。
    さぁあと3週間。でも3週間しかないんだ‥‥。

コメントは受け付けていません。