三春大神宮紅葉 2014

141116f

 続いて三春大神宮。ここもいい具合に日が差して見事な色でした。去年と比べると紅葉は早く今日が見頃だったかなと思います。ただ葉っぱはやはり少ないか‥‥。
 カメラマンは1名のみ。ちょっとだけ気を遣いながら、でも好きなようにあっちこっちと撮らせていただきました。

141116g

141116h

141116i

141116j

 真っ赤なモミジのじゅうたんが印象的でした。
 こうして見てみると毎年同じような写真になってしまっていて全く腕が上がっていないことを実感するのですが、毎年同じような写真が撮れるってすばらしいことですからね。自分もとりあえず元気でやってますと、なぜだかそんなことを考えてしまうのです。撮れるうちに撮っておこう、撮れる限り撮り続けなくちゃ、です。笑