ありがとうついに50万!

131125a

 50万アクセス超えましたぁっ。おおおおお! すごーい!!
 これもひとえに皆様方のご協力‥‥というか、貴重な足跡なんですよね。どうでもいいような話にいつもお付き合いいただき、ほんとうに感謝しております。ありがとうございます。
 アーカイブを見ていただければわかりますが、2004年9月がスタートでした。ブログはその後場所を替えてここに落ち着きましたので、スタート時からのカウントではないのですが、50万っていつの間にか目標になってました。そして気がつけば 9年も続いていたと‥‥。
 50万という数字は世の中的にはたいしたことねぇんでしょうが、自分としてはものすごい数ですよ。それもさることながら 9年も続けてきたことがまたすごいと思うんです。自分で自分をほめてあげたいものですが、その活力はやっぱりみんなの足跡なんです。感謝。

“ありがとうついに50万!” の続きを読む