サンキュー・39万アクセス

121009

 当ブログのアクセスカウンターが本日 00390000 を超えました。いつもほんとに感謝しております。あざーす。
 数字のことはできるだけ気にしないようにしているんですが、大台の40万まであと一歩の39万・サンキューだなと、昭和レトロなおやじらしい発想からね、ここは書いておかなくちゃと思うわけなんです。いえ、ホントにありがたいと思ってるんです。
 とりあえずもう一息、40万目指しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 というわけでげんの近況です。
 あれ以来、しっかりごはんを食べるようになりました。今思うとりんにけっこう気を遣っていたのかもしれません。そういうストレスもなくなったのかもしれません。おかげさまで少しふっくらしてきたようなんです。
 それは冬に備えてのことなのかもしれませんが、あまり太るのは良くないと痛感しているので、食事量を少し減らしています。だから次のお食事タイムには皿がきれいさっぱりなんですよ。もともとお行儀はいいんですが、お食事タイムになるときちんとお座りしてじっと待っています。
 そんな姿を見るとついサービスしたくなっちゃうんですが、そこはじっとこらえながらの毎日なんであります。