iPhone4、iOS6 へ

120920a

 今朝は 5時半過ぎに起きて iOS6 へのアップデート。iTunes で同期してから始めたんだけど、何だかんだともう 6時近かった。今からでは遅刻すんじゃね?と一瞬迷ったんですが、どうもこういうところだけは相変わらず最新じゃないと気が済まないのであります。最新のバリバリなヤツを持ってるより、ちょと旧いけど中味は今風でありまして‥‥なんてのを持ってる方がクールだと、昔からそうだった。
 ADSL でもまぁまぁいけると普段は感じてるんですが、ファイルサイズは約600MB、こういう時はさすがに不安でなりません。ダウンロードは 15分ほどで終わりホッとしながらアップデートに移行したのを確認、そこから出かける支度などしながらだったのですが、1時間経ってようやく iOS6 が起動し、いやぁ遅刻せずに済みました。

“iPhone4、iOS6 へ” の続きを読む