コドモ警察

120809

 今日は久しぶりの休み。平日の休みは何だか得したような気分。オリンピック・女子レスリングの金メダル2連発の様子を朝のワイドショーで何度も確認し、ちょっとひどすぎな庭の手入れにようやく着手しました。笑
 そんなに暑くなくて外の仕事は助かります。昼飯を食ってまったりと休みながら代わり映えのしないテレビに飽き飽きしながらチャンネルを替えておりましたら、「コドモ警察」ってすんげぇ番組に出くわしてビックラこきました。

 4月から深夜放送されてたんだそうですなぁ。仕事でぐったりなOL層狙いだそうですが、福島では昼メロの時間帯ですよ奥さん。
 でも 50代・男性層だって、いや 50代・男性層こそどストライクゾーンというかハマれる設定というか、つい見ちゃうような気がします。ボスがなかなかいい味出してましたけれど、ん〜ナベさんしぶいなぁ‥‥。
 今日は見入ったらヤバイ、仕事が遅れてしまう‥‥と思い、最初の数分だけ見て何とか我慢しました。そうだ録画録画‥‥でもDVDレコーダーの操作がわからないオレ‥‥。_| ̄|〇
 あぁ見たい見たいっ。DVDは10月発売かぁ。ポチってしまいそう‥‥。

“コドモ警察” への2件の返信

  1. お久しぶりです。
    「うのきろり」にフェイントを掛けられぐらついていたところに、「コドモ警察」で尻餅をついてしまいました。
    「コドモ警察」、宮城での再放送は終了しましたが、時間帯は福島と同じでしたので録画で見ていました。福ちゃんの「なにぃ~」にほっこりとさせられ、最終回は…。
    0655・2355、げんさん・りんさん登場なら金メダルですなぁ。

  2. ひゃぁー! お久しぶりです。
    hebaruさんも0655・2355ファンでしたか。笑
    うのきろりも今はカブカブカブカブ‥‥なパワーアップぶりがいいですね。
    げんさん・りんさんの出演も考えましたが、大人気 → 大忙し → 体調崩す
    これはあかんなぁと思って自粛してます。バカ親。
    「コドモ警察」毎日やってんのかな? 昨日も見逃しましたけど‥‥。
    でももう絶対DVD買うと思って、逆に発売日までこれは断つつもりです。

コメントは受け付けていません。