ロト6・ラス前ステージ(0633回)

120218b

 あっという間に終盤です。ちょっぴり心細くなってきたような気がしないでもないと言いますか、最近何となく数字の引きが好調ってほどじゃないような気がしないでもなかったりしてる感じなんですよねぇ‥‥って無駄に遠回しな言い回しがウザすぎ。スパッ!といかなくちゃ、スパッ!と。
 でもね、そうなんです、来てる感がないんっす‥‥。なぁ〜んてね。いやいやあきらめません来るまでは。きっと来る、きっと来る。ひゃぁ〜、誰が来るんじゃぁ‥‥。

 ということで、伝説の抽選・ラス前ステージ(0633回)の結果は‥‥

 当たった数字また0個。ボーナス数字も外れてる‥‥。ついに来た感‥‥。_| ̄|〇
 ここへ来てかすりもしないって‥‥ちょっと引いちゃってます。何かウンのいいとこ見つけようとするんだけど何もねぇ‥‥。
 今回の当選番号は全て10番台までってのが何だか恐いわぁ。前回からの流れも考えると次はドーンと広範囲になってしまいそうな気がするんだけど、それはどうしても避けたいところなんだよねぇ。

 次回・いよいよ最終回に続く‥‥。