ロト6・ファーストステージ(0630回)

120208a

 他人の宝くじの結果などどうでもいい話ですが、ラッキーレシートのこと、今年は妙に数字が合う話とか、先日はウンが着いた話と、そうした前振りがあっただけに、何となく気にはなるんじゃないかと勝手に思いまして、概要だけでもご報告させていただくこととしました。
 今回は事の発端となりましたあのレシートに幸運が隠されているものと考え、自分なりに探し出した数字をもう信じましょうと心に決めたんです。その結果まずあり得ない数字の組み合わせになっちまったんですが、そこはもう神様のお告げでもありますから、ヘタな欲は出さずに(笑)突き進むことにした次第です。

 そのため、6つの数字を選び出したにもかかわらず、あえて取消にマークして購入しないという謎な組み合わせもございました。売り場のおねえさん(買う段階ではそう見える)もさすがに不思議に思ったらしく、なんのこっちゃ?と確認されましたが、伝説とはそんなふうに奇異に映るものなのだ、私はその伝説の扉を今開いてしまったのだふふふのふと、すっかり酔いしれてしまうのでありました。
 そしてまた、伝説はそう簡単には終わらないのだというメッセージも私はあのレシートから感じ取ることができたから、あり得ない数字1点買いのままなんと5回に渡ってチャレンジすることになりました。もちろん口数だってパねぇですからな。
 ウン、それが伝説の条件であると今は信じて疑わない‥‥。

 ということで、伝説の抽選・ファーストステージ(0630回)の結果は‥‥

 当たった数字たったの1個‥‥。_| ̄|〇
 でも3個の数字がいずれも1つ違い‥‥。ウンウン、4等がかなり近いですな。

 次回に続く‥‥。

“ロト6・ファーストステージ(0630回)” への2件の返信

  1. お久しぶりです。僕も?この度オリンパスのPENが当たってしまいました。ネット懸賞です。マイクロ一眼も機動性があり欲しかったのですがドンピシャでした。 しかし抽選で当たるのは嬉しい事です。
    SDカード+レンズフード+外付けファインダー・・・本日注文いたしました(汗)

  2. お久しぶりです。
    やっぱりどこかにいるんですねぇ。PEN 当たっちゃうんだ。
    裏山に椎茸っす‥‥。
    でも私の場合はそろそろ E-M5 に加え各種レンズの購入資金として
    2億円がウンウン‥‥f(+_+)☆\バキッ!

コメントは受け付けていません。