伝説をつくれ!ウンウン

120204c

 定期通院日。手術してちょうど12年。その手術をしてくださった先生が開業したところに通院しております。インフルエンザが流行ってるから今日は混んでるだろなぁと覚悟して行ったんだけど、意外にもガラガラですぐ採血をし、前の患者さんの診察が終わるのをiPhoneいじりながら待っている。
 診察と言っても最近は世間話がメインだったり‥‥(^^;。12年間ずっと診察をし続けているわけだから、大きな変化でもない限りは正直何もないんですね。もちろん然るべき検査などは定期的にやってますけど。
 ドックの再検査の結果も聴きました。いずれも問題ないとのことで一安心。

 さてさて、一昨日宣言した宝くじ。ちゃんと数字をマークして準備してはいるんですが、病院の帰り道、ホントにこの数字でいいのかなぁ、ホントに今日がいいのかなぁ、そもそも宝くじ買っていいのかなぁ、ちょっと引っかかる感じなんですね。間もなく閉店になるけど、あわてずもう一度考え直した方がいいんじゃないか、信号待ちしながらそんなことも頭に浮かぶんです。

 さぁ青になったと走り出した瞬間でした。フロントガラスにボタッ!と何かが落ちてきたんですよ。雪かと思ったんですが透明じゃなく少々ねっとりしてる感じ‥‥ひゃー鳥のウ〇コじゃん! くそーっ! ウォッシャー液出しまくりの高速ワイパーしぃの、もう必死でつ。
 くそーっ! くそー? ひょっとしたら‥‥これって思いっきりウンが着いたってことじゃね?(ウンウン)。そうだよねぇそうだよねぇ。キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
 ウソのようだけどホントの話(ウンウン)。
 というわけでもう迷いはありません(ウンウン)。今日こそ伝説の始まりです。あの宝くじ売り場からついに高額当選金が出ることでしょう(ウンウン)。
 でも‥‥そのウンをオレ徹底的に拭き払っちゃった? 今気づいた‥‥。_| ̄|〇