おひさ

120110a

 たぶん1週間間違えていました。おかげで少し余裕ができてしまったんですが、冷静に考えれば問題を先送りしているだけですから、今週末また缶詰でしょう‥‥。_| ̄|〇
 まぁそんなムキになっても仕方がないので八分目で行くつもり。ってその余裕がどこから来るのか自分でも理解できない‥‥。八分目の趣旨がそもそも違ってるよな。でもいいの、元旦に今年の目標・テーマをしっかりとそう書いたんだから、モレスキンに。それでいいのだ。
 余裕ができたので、久しぶりに・本年初のねこちゃん登場。

120110b

 昨日の時速 6kmは 最近まれに見るナイス・アクティビティだったのですが、おかげさまでスネが痛いです。運動しなくてぶくぶく、運動してくたくた、ホントにめんどくせぇお年頃でございます‥‥。
 毛繕いしつつ顔を洗っても、今んとこ雪もほとんど無くていい天気が続いてるにゃぁ。

120110c

 こたつで丸くなってても、やがてでれーんとなって手足が伸びてきます。そっと手をあてがってみると自分もでれーんとなります。それでいいのだ。