地味に iOS 4.3 へ

110310

 あれこれ書きましたが、最後の最後にサーバのエラーでエントリできず‥‥。_| ̄|〇
 がっくししつつも要点のみ書いときます。
 Safari の高速化、実感ありません。AirPlay も AppleTV 持ってないので意味なし。それよりも AirPrint の方に期待しているんですが、相変わらず HP のプリンタのみと‥‥。
 んでもって「パーソナルホットスポット」機能。なんでニッポンはあかんのやぁっ!ってことを言いたかったんでありますよ。孫社長、ここはサクッと期待できる答えを発表してほしいもんですわ‥‥。
 iOS 4.3、なんだかフラストレーションの溜まるアップデートでした‥‥。