うきうき

110204

 あんたいったい何をしに行くの? と聞かれても、まぁ自分としてはご覧のとおりでありまして、何の迷いもないんですな。迷っているとすれば、これだけの量ではちょっと少ないのではないかと‥‥。f(+_+)☆\バキッ!
 でもね、ウインタースポーツなど絶対やらないインドア派なメタボオヤジを、年に一度だけ「私も釣りに連れてって」とその気にさせてくれたお友達には感謝感謝です。仕掛けも全部準備してくださって、自分はワカサギ釣り用の小さい竿を1本持っていくだけという、さながらVIP待遇なんでありますから。

 さすがにそれじゃぁ申し訳ないので、カップ麺や水割り用の大量の水も含めて、でかいクーラーボックスいっぱいのあれこれを自主的に担当するのであります。その重量が逆にヒンシュクを買わないでもないのですが‥‥。
 今日は定時に仕事を片付けジャスコに直行して買い物をしてきました。うきうきしながらこうして準備している自分が信じられません。さぁカメラも入れなくちゃ。今回は三脚も必要かぁ?
 いろんな日程の関係でこのあと26時出発ひゃー。もう寝たらアカンです。