Love?混入

110202a

 おかげさまで24万アクセスを超えました。06年01月頃からのカウントですから、ちょうど5年てことになりますが、その間平均しても1日130以上のアクセスになるんですね。ありがたいことです。
 バナーのところにも書いてあるとおり「雑多な生活記Log」ですが、ホント捉え所のない雑多な話ばかりで申し訳ないと思ってはいます。でもまぁそれが「オレ流」なんでしょうから今後も変わらず、‥‥よろしくお願いします。m(_ _)m

 さてさて、区切りとなりますのでニャンコ写真をと思ったのですが、このところすっかりご無沙汰しちゃってました‥‥。
 その代わりと言っては何ですが、松前漬けを食べ終わる頃、器のへりにへばりついてたこれをどうぞ。オレにはそう見える。いえいえ、作ってません作ってません。