BS放浪記

110131

 ひろまるさん、今日ですよ、今夜9時‥‥。あんまりテレビ見ないから知らなかったんですが、BSで「吉田類の酒場放浪記」ってのをやってて、これがオレらオヤジにはたまんねぇ番組だっていう話がね、ちょっと前に職場で話題になってたんですわ。そうそう、その番組が今夜9時からだからチェックしなさいと。
 家に帰っても絶対に忘れないのがコンピュータでありまして、カバンを置いたらすぐにスイッチオンそしてメール、これが日課。だからiPhoneから自分宛に「酒場放浪記9時」なんてメールをしておくわけです。でもそういうのはメールなんかしなくたって忘れないの。んで、ちょっとソワソワしながら帰ってきたりして、今日はメール来てないかなぁ‥‥なんてチェックして、お、9時9時、忘れるところだった‥‥ウソだよぉ〜んとか独り言がポロッと出たりするわけ‥‥。f(+_+)☆\バキッ!

“BS放浪記” の続きを読む