お世話になりました

101231b

 にわか蕎麦屋・ひろまる庵、お届けする年越しそばを朝から5回に分けて打ちました。3回目くらいが出来栄えいいですねぇ。それを過ぎると集中力が切れてくる。5回目はもう肩も手足もくたくた‥‥。微妙につってたりします。これだもの素人の域は脱せませんよ‥‥。
 午後3時過ぎにあちこちへ配達。頼まれてたわけでもないのに、一方的に届けてしまうという強引さ。気持ちとしては1年の御礼代わりでありまして、まぁこれで1年を締めくくり、良い年を迎えていただければと。
 何せ少しばかりなので、お世話になった方々全てにお届けするわけにはいかないのですが、この場をお借りして御礼だけでもしたいと思います。
 今年1年、hiromaru blog をご覧いただき、ほんとうにありがとうございました。いろいろありましたが、これまでにないアクセス数となり、たいへん嬉しく思っています。
 また来年も一層アクセスいただければ何よりです。どうぞよろしくお願いします。

101231a

 その業務の途中、雲の間から太陽が顔を出し、お城山を中心に三春の街が夕陽に包まれました。なかなか先の見えてこない1年でしたが、なんだかね、さぁいよいよ三春にも明るい日が差してくるのかなと、そんな予感がしたりして‥‥。
 夕陽は何かの終わりのようにも思えますが、明日があるさ、明日も晴れるぞ、そんな前向きな気持ちになるものです。天気は下り坂のようですが。ま、1年を振り返り希望の明日に向かう大晦日にぴったりだなぁと、そんなことを考えながら、今晩飲む酒を買って帰りました。

 もっと早い時間帯にお伝えできれば良かったのですが、今年もやっぱりバタバタのまま年を越しそうです。あと何時間かすれば新年のごあいさつということになりましょうが、ここはひとまず締めのエントリということで。
 どうもお世話になりました。またよろしくね。新年はボチボチやっていきます。

“お世話になりました” への2件の返信

  1. こちらはダウンロードできないんでしょうか・・・?
    冗談はさておき。
    私のほうこそ、今年hiromaruさんにいろいろなことを教わり、
    本当に感謝申し上げます。
    ポロを買って、ポロをいろいろ検索したり、
    ポロと、関係ない手帳を串刺しにして検索していたら
    hiromaruさんにたどり着いたのでした。
    正直申し上げて、久しくネットの世界で
    (どのくらい深まってるかはわからないですけど)
    深く人と関われることが少なくなった時期、
    自分に積極性がなくなってしまってた時期があったんですけど、
    その頃はブログも全然更新できなくていました。
    今年、毎日とも言えるくらい更新できたのは、
    やはり関わりあえる人の存在・・・hiromaruさんの
    ほんと、おかげだと思っています。
    ありがとうございました。
    さて、年明けからは、手帳がスタートするので、
    フォローするネタもありますが、
    iPhoneのほうにシフトしていこうと思います。
    ますますお世話になると思います。
    2011年もよろしくお願いいたします!

  2. 今頃申し訳ありません。
    ダウンロードはできませんが、ドラえもんに頼めばポケットから
    何か出してくれるんじゃないかと思います。
    残念ながら、ドラえもんの連絡先がわかりません‥‥。(^^ゞ
    ブログも手帳もあれもこれも‥‥結局は続けることだね。
    今年はフットワーク軽くなんて思ってるんだけど、しっかりと
    腰を据える部分があってこそです。礎をつくること。
    それは何かを続けるための拠り所なんですが、何かを続けている
    うちにできてくるものなんじゃないかな。
    続けることができたのは、続ける自分がいたから。続ける自分に
    自信を持てたから。自信こそ礎なのかも知れません。
    (なんかかっこいい)

コメントは受け付けていません。