LAMY Safari 2010 Japan Limited

101125

 LAMYのサファリ発売30周年を記念して日本限定カラーが発売になったという噂を聞きつけ、ついついポチってしまいました。ご覧のとおり白いボディに赤いクリップという印象的なジャパンカラー。数量も限定の正にリミテッド・エディションだそうです。
 限定品らしく、ケース(紙製ですが)も独特のスリット入り。おお‥‥って思います。
 興味はあるけど万年筆はあまり使わないからなぁ‥‥ということで、実を言うとこれがLAMYデビューなんです。LAMYビギナーなんです。なもんで、どうせならともう1本ポチッたのがスケルトンモデル。ちょっと背伸びし過ぎちゃったかなぁ‥‥、スタンダード?なイエローにすれば良かったかなぁ‥‥、なんて思いながらも、けっこう満足してるっちゃしてるんです。

“LAMY Safari 2010 Japan Limited” の続きを読む