ブーツを履いて

101106

 しばらく履いてなかったブーツを見つけました。もうすっかり傷んじゃってるんだろうなと思ったのですが、意外にまずまずの状態を保っていました。ガニ股なのでかかとの方が磨り減ってはいますが、まだまだ行けそうです。
 履かないで2年くらい経ってますが、買ったのはもう十数年前の話です。それが今でもこんなしっかりした状態だなんて奇跡的だよなぁ‥‥。
 さっそく履いてみると、あぁやっぱり落ち着くわぁ‥‥という安心感さえありました。その頃と比べたら最近はひとつかふたつ上のサイズを履くようになったので、かなりきついかなと思ったのですがとんでもない。ちょぅ〜どいい感じ。
 トレッキングシューズとかけっこう流行っているようですが、これから冬に向けていいもん見つけちゃったなぁと大喜びです。いつもと同じコースのウォーキングなのに、何だかちょっと足取り軽かった。(^_^)

“ブーツを履いて” の続きを読む