iPhone の ATOK キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

100921b

 2年前にiPhoneを手にした時から「ぜし ATOK for iPhone を!」なんて言ってましたけど、やぁついに来ましたね。その名も「ATOK Pad for iPhone」。
 詳しいことは使ってみないことにはわかりませんので、長々と書いたりはしませんが、単純にiPhone用のATOKというものではなくて、ATOK機能を備えたメモシステムなアプリなんですね。ですから、ATOK Pad for iPhone を離れてしまうとiPhone標準の日本語入力システムが待ってるっつーことですよね。ATOKに慣れてきたらイライラするだろうなぁ。

100921c

 もっとも、メモはもちろんメール、SMS、Twitter などへ転送して連携することができるから、さほど支障はないのかな。最近メモでメモっとくことが多くなっている自分としては、これがメインのアプリになりそうな気もします。これでポメラは買わなくて済むかな。
 発売は明日22日。26日までは900円だそうですから(その後は1,200円)、速攻DLして週末トレーニングです。明日って何時からだぁーっ!?