ありがとう、にぢうまんhit!

100914c

 ついに20万ヒットを記録しました。Golf VR6での20万km走破が夢で終わってしまったものだから、せめてブログだけはと密かに期待していたのは事実です。ちょーうれしい。
 20万と言えば、ヘソクリが20万円になったらiMac買う予定ですが、ヘソクリ自体ができずに悶々としている日々なのです‥‥。1万円、2万円なんかあっさりと無くなってしまうもんですが、仮に貯まったとしても20万円だってあっという間‥‥。
 ただ、日にちとして考えて20万日を年数に換算したりすると、548年にもなったりするんですねぇ。ちょっとずつの積み重ねってすげぇなぁと思いますし、いかに皆さんに支えられているかという証しだなとも思います。20万ヒット、ほんとうにありがとう。

 記録を遡ってみると、5万ヒットを超えたあたりからだいたい「2カ月程度で 1万ヒット」というペースで推移しています。早い時で 1カ月半くらいの時もありますが、まぁそのずっと変化のないあたりがね、逆に確実に積み重ねてるってことなんでしょうな。今日はやけにポジティブだなぁ。

 お葬式のあれこれが一段落した9月の初め、床に置きっぱなしになってたチラシを、げんがメチャクチャにしてました。ひたすら噛みちぎり、そこに寝転がってぐちゃぐちゃにして、しまいにはゴロゴロ言って寝てるんですけどね。あぁ1週間ずっとかまってやれなかったもんなぁ、ストレスたまってたんだろうなぁ‥‥と反省しきり。
 そういえば、いつ頃からかネコの写真が少なくなりましたよね。ブログのサブタイトル「コンピュータ・ゴルフ・ネコと日々の‥‥」にはないカメラやウォーキングが多いかな。一方でネコの他にファイルメーカーも少ないしコンピュータも意外に少なさそう。タイトルに偽りか‥‥。
 まぁそんなに気負う必要はないと思うけど、ちょっとだけ気持ちを入れ替えてまた続けていきたいもんです。今後ともどうぞよろしくです。

 あ、これまで 10,000ヒットごとにうだうだ報告してましたが、そんな数値で喜んでる場合じゃありません。次は50万、100万(と大きく出てみた)ですから、そこは自粛モードになりそうな予感。とか何とか言いながら、節目節目に振り返る良い機会でもありますから、それはその時考えるっつーことで。