大暑→ビール→居酒屋自分ち

100723

 もう言いたかないけど、暑くてとろけそうです。期待していた週末の雨、日が経つに連れ傘マークが減り雲マークに替わり、降水確率が下がり、あぁいつの間にかみんな太陽マークに替わってるし‥‥。_| ̄|〇
 1年のうちで一番暑い時季だからまぁ仕方ないわなぁとあきらめられるのも、今日は待ちに待った週末だから。この暑い中頑張ったんだもの、さぁさぁ飲みましょう飲みましょう、今日はみんな暑気払いです。
 それなら自分一人でささやかにのんびりと‥‥、自分それでもぜんぜんオッケーです。宿題はあるけれど、こんな日に宿題なんてやってられますかって。明日があるさ。明日も暑くてできないよねぇ。明後日も‥‥。いいのいいの、どうにかなるから‥‥。