シップ

100610

 結局4日目あたりにかなり回復した感じがしました。いでででで‥‥なんてつい声が出てしまっていたのですが、立ったり座ったり、そういうのがずいぶん楽になったんです。この調子なら1週間も通えば大丈夫かなと思ったものの、そこからがどうもイマイチ。
 そのイマイチ、今日は逆にグキッ!ってなったような痛みを覚えたと言うか、微妙に逆戻りしちゃったかも。2日間サボったのが悪かったか‥‥。
 今日も夕方通院して電気をかけてもらいましたが、いつものベッドではなくて奥の方のベッドを指定されました。これまでは「ピリピリ」した感じでしたが、今日のは患部を指先で突っつかれるような「ピクピク」する感じ。うぅ効くぅ〜〜。
 とりあえず湿布薬もいただいてきたんですが、一番悪いのはやっぱり椅子だなぁって思うんですよね。仕事。でもねぇ‥‥。事務職員シップにのっとって湿布貼って頑張るしかねぇんですよねぇ‥‥。