まずは30,000km

10302

 マチへ出る用事があって出かけました。駐車場に止めて用を足してさぁ行ぐぞ!と走り始めたときに目をやったらちょうど30,000kmでした。今日あたり達成するだろうと予想はしていましたが、ピッタリで止まってたというのが妙に嬉しかったっす。
 自分の分だけだとまだ2,000km程度だから、嬉しいけど実感はないんですけどね。

 今日もまた一段落しました。またかよ‥‥って気がしないでもないですが、まぁ考えてみれば日々小さな山を越えてはホッとして、また次の小さな山を目指すみたいなところはありますわな。いつになったら大きな山が来るのかと言えば、実はその小さな山は大きな山を越える過程の一部分だから、小さいひとつずつを積み重ねていくことこそが大きな山ってことなんだろなぁ。
 午後3時頃、気温は1度だったんだ‥‥。三寒四温って言うけれど、まだまだ四寒三温、五寒二温ってペースですね。暖かくなったらGolfでドライブしてみてぇ、ちょっと遠出してみてぇ。40,000kmの頃にはすっかり自分の車になってるんだろうなぁ。