ありがとう 160,000 hit!

100123a

 ちょっとバタバタが続いてしまって更新できずにおりましたが、一昨日アクセスカウンターが160,000を超えたようです。ほんとうにいつもありがとうございます。だいたい50日くらいで10,000、1日200ぐらいのペースになっているんですよね。
 そうやって数字を読んでるわけではないのですが、そろそろかなぁと思ってると50日くらい経つというかキリ番を迎えるというか、さぁどんな猫写真にしようかなぁとか考えるんですよ。楽しみっちゃ楽しみ。

 ただ、10,000スパンというのは短くね?とも思うんです。何となく。じゃぁ50,000が適当なのかと言うとそれもどうだかわかりませんけど、そのちょうどのタイミングをもう少し大切にしたいような気もするんですね。
 それだけのことなんですが、そうなると猫の写真が極端に減るだろうと予想されるよなぁ、確かに‥‥。やっぱりこれまでどおりかな。うんそうしましょうそうしましょう。
 その猫たち、りんは年中太ってるのであまり感じないのですが、げんは寒いこの時期明らかにむくむくとしてます。どっちもふかふかでたまんねぇっす。