リセット

100112a

 3連休の前にちょうど人間ドックが入ってきたもんだから、結果的に5連休となってしまったのでした。久しぶりの仕事、山のようになっている書類は予想どおりなんですが、何十件もの電子メールを読んだりプリントしたりですっかり肩がこっちゃって、しまいには腱鞘炎みたいな‥‥。あぁ歳は取りたかねぇもんですわ。
 寒くないような、でもやっぱり寒いような、雪ではなくて雨ですからねぇ。雨なら積もらないからいいんですけど、これが明日の朝凍ったりするとたいへんなんだよなぁ。滑るからかえって始末が悪い。

100112b

 この時期はやっぱり暖かいところでころんと横になっていたいもんだよなぁ‥‥朝はそんなことを考えながら出かけました。が、書類の山という現実を見ると手が痛いなんてことも言ってられない。自分のペースに戻すため必死ですが、まだ数日余波はあるんだろうな。
 腹の周りも微妙に窮屈です。なんかマジダイエット始めないとまずいんじゃね?ってマジ思ってます。猫たちと同じように冬はふっくら‥‥してる場合じゃないなぁ。改めてリセットしなきゃと思った休み明けでした。

“リセット” への2件の返信

  1. お二方とも顔は猫だげども手がヌイグルミに見える!めごいっっ

  2. このふかふか感がたまんねぇなぁ‥‥って時期です。
    夏の頃と比べたら、特にげんはそれこそ着ぐるみ着てるんじゃないかと思うくらい
    ムクムクしてて、りんはりんで元々テロテロの毛並みだし、アラ5の父ちゃんでさえ
    ぬいぐるみみたく抱っこしてかわいかわいするのが楽しみです。(*^o^ゞ

コメントは受け付けていません。