祝・田村高校、全国高校駅伝7位入賞

 木曜日から忘年会続きです‥‥。昨日は定期の通院日でしたが、思ったよりも体重が増えてなくて血圧もまぁまぁでちょっと安心。しかし、身体は確実になまっておりますから、少しでも渇を入れなければ、今日はウォーキングをしなければと思っていたんですけどね‥‥。高校駅伝があるので1日中テレビにかじりついていました。
 かじりついた甲斐あって、男子では田村高等学校が大健闘して7位と、久しぶりの入賞を果たしました。ゴールでは思わずガッツポーズが出たようですが、応援している自分も「っしゃぁ!」などとつい声を上げ、微妙に目を潤ませてしまいましたよ。
 残念ながら入賞こそ逸したものの、午前中・女子のレースでも田村高等学校は12位と健闘しました。これはこれで立派だなぁと思ってみていましたが、あれかなぁ、今年は協賛金はずんだからかもなぁ‥‥。(^^ゞ
 レース後は山積しているあれこれの一部でも切り崩さなければと、コンピュータに向かっておりました。そんときやってしまわないとダメですねぇ。そんなわけで本日はPlusにも乗らずじまい‥‥。