ありがとう 150,000アクセス

091202a

 おかげさまで150,000アクセスです。訪れてくださっている皆さんに感謝します。
 一時期更新ペースが鈍ったりしたので、今回はのんびりかなぁと思っていたんですが、意外にも前回・140,000の時とさほど変わらないペースでここまで到達しました。いつもチェックしてくださっているということですかね。ありがとうございます。
 さて、猫たちの姿がめっきり減ってしまっています。10,000アクセスごとにしか見られなくて申し訳ありません。それなりに撮ってはいるんですが、毎度同じような写真ばかりで‥‥今回もまたいつもの後ろ姿‥‥。(^^ゞ


091202b

 二匹とも相変わらず元気です。大好きな段ボールに入って紙をぐしゃぐしゃに食い散らかし、ふと止まったかと思うと今にも飛びかかってきそうな目で見てるげん。かと思うと父ちゃんのあぐらのところにすっぽり収まって寝ていたり、朝方は布団に入れろと寝ている父ちゃんの肩をポリポリしたり。夏場ちょっと痩せてきたかなぁと心配してましたが、今はすっかりふっくらです。

091202c

 りんのマイペースも変わりません。げんのおとなしさをいいことに、今や完全に二匹の間では優位に立っています。でも全く憎めないんですよねぇ。キャットタワーに飛び上がろうと勢いをつけて走ってきたものの微妙にジャンプのタイミングを誤り、飛び上がった先の天版に鼻っぱしを強打。勢いで上ったのはいいけれど、顔を洗うように手をなめ鼻先をこすっている様子に大笑いしました、一昨日。

 突然ですが、ブログ15万アクセスの一方で、マイGolfは13万ちょっとkm。ヒーターの大元の部分が故障したらしく、いろいろな弊害を引き起こしてしまっています。車なしでは生活できない田舎では、とにかく生活全般に及んじゃうんですよねぇ。寒さが一層厳しくなるこれからのことを考えると‥‥。
 もちろん修理も考えたんですが、それ以外にもいろんな持病があったり老化が確実に進んでいたりという状態ですから、もう思い切ってVR6を手放すことにしました。維持費のこともありますし‥‥。15万、20万kmは夢で終わってしまいますがやむを得ませんね。
 詳しいことはいずれお話ししようと思いますが、次の車は実は2日前に決めてまいりました。さぁどんな車が登場するんでしょうね。お楽しみに。笑

“ありがとう 150,000アクセス” への6件の返信

  1. 毎日 クリックしている 1人であります。
    何を購入したのか [E:secret] 楽しみ!

  2. 毎度ありがとうございます。m(_ _)m
    楽しみは楽しみですが、先々考えるとねぇ‥‥。
    それからやっぱり淋しさもあります。(/_;)
    来週早々に引き取られていくことになりました。ドナドナドォ〜ナァドォナァ〜
    いざ別れるようになると、まだまだ元気なのになぁ‥‥なんて考えたりもします。
    しばし代車生活になりますが、その間に気持ちを切り替えられるような気もしたり‥‥。

  3. そう~すッネ 別れがつらくなりますね [E:weep]
    納車になり 新車を見ると・・・その気持ち、何処かにいっちまうんですなぁ~
    私 代車が楽しかった経験があります。これもまた 困ります(笑;
    週末 洗車して写真を撮ってお別れを惜しんで下さい。
    私もRENAULTが欲し~い 愚痴りました・・・

  4. ほのかな灯りに映える御二方。これぞ、猫のシルエットだニャ
    ~我が猫息子は毎朝、ォカァサン起きろぉ朝だぢょぉ早く雨戸と窓を開けてくれニャきゃ!!っと急き立ててくれてマス

  5. 洗車しようかと思ったらあいにくの天気‥‥。室内あるあれこれをまずは片付けました。
    自分、新車はどうも好かんのですわ。粗大ゴミをひとつ作り出すような気がして。
    そのために300万とか考えると、ん〜どうもねぇ。
    でもまぁどなたかが新車を購入して手放してくれないと、中古車さえも買えないんですけどね。笑

  6. だっぱいさんお久しぶり。
    猫はかわいぃ〜ぃ‥‥ですよねぇ。特に今は毛がふかふかしてごろんと丸くなってるから、ほぉずりしたくなってしまいます。(^^;

コメントは受け付けていません。