こんなはずじゃ‥‥

091207

 今日は大雪。雪こそ降りませんが、強い冬型の気圧配置で強風が吹き荒れ、いやぁ寒い寒い‥‥。いよいよ冬がやってくるのかと思うと気が重いです‥‥。
 さて、これは両方とも Windows、Firefox の画面です。左側はXP、右側が2000。新しいブログデザインでは、左側のように横並びになるはずなんですけど、っていうか全てなっているもんだと思っていたんですが、右側のように縦のリスト表示になってしまう例もあるようです‥‥。_| ̄|〇
 昨日は一時的に「ブログ大幅に変更です」のエントリが2つ掲載されていました。メンテナンスのためにログインしたら、変更が加えられたのちきちんと更新されていませんけど‥‥みたいなメッセージが表示されまして、普通に公開されているのにと思いつつも指示に従ったら、再エントリされてしまったと。
 あちこち不具合があろうかと思いますので、気がつきましたらお知らせください。